≪アウラ流肌育と肌活!?≫

≪アウラ流肌育と肌活!?≫

本社から定期的に発信される情報通信、11月はアウラ流のお肌ケアについて載っていました。

乾燥する冬のアンチエイジング、ポイントは2つ「保湿」「血行促進」です。

今回は特に、「血行促進」についてのお手入れのお話です。

≪血行促進、そのポイントは?≫

肌を美しく育むのに必要なキーワードは、「血流」「酸素」「細胞のエネルギー」です。

血流が滞れば、その部分の体温は低くなります。また、取り込まれる酸素も少なくなり、細胞が弱っていきます。

そのために、エステなどで施術を受けることが美肌にはとても有効なのです。しかし、毎日、あるいは毎週エステに通うわけにはいきません。
保湿に関する商材はたくさんでているので、冬になるとみなさん保湿に気を使われます。しかし、血行促進に関しては具体的になにをしたらよいのかわからないという声をよく耳にします。

≪スパークリングパウダーで自宅エステ!?≫

アウラが美肌のために出した答えは「炭酸」による血行促進・肌細胞の活性化です。

炭酸が皮膚に浸透し、毛細血管まで届くと、血中の二酸化炭素濃度があがります。すると、身体が酸素不足になったと判断し、酸素を多く取り込もうと毛細血管を広げます。
毛細血管が広がることで、血行がよくなり、肌細胞のすみずみまで酸素や栄養がいきわたるようになります。

 

ちなみに、この二酸化炭素を取り入れることで細胞を活性化するという方法は「脳」の血行を促進し、認知機能や能力の向上のために昔から行われてきました。

それは「呼吸法」です。

特殊な呼吸法を行うことで、体内の二酸化炭素濃度を高め、脳内の毛細血管を広げ、血行を良くし、脳の働きを高めるという技術が昔からありました。
二酸化炭素を使った細胞の活性化というのは、特に東洋では古くから行われている優れた若返りの方法なのです。

アウラはこの優れた方法を「スパークリングパウダー」という形で作り出しました。

分子構造が小さく、肌に浸透しやすい炭酸を使うことで、お顔という部分にピンポイントで血行促進を働きかけます。

 


スパークリングパウダー
<パウダー状化粧水>
0.1g×8本 ¥4,800


スパークリングパウダー


 

週に1回2分のセルフエステ、2か月続けてみてください。

4,800円で8週間分、1週間600円のセルフエステでお肌が変わります。

ぜひお試しください。