嬉しいお客様の声 ~エール大宮エステ~

Heart To Heart~心から心へ エール大宮エステ エール広尾エステ エステ

アウラ化粧品

日曜日は、朝9時から夜9時までたくさんのエステのお客様がご来店くださりました。

お客様のうちのお一人は「ぱど」を見て初めてご来店くださった方でした。

 

キレイぱど『大宮、アトピー敏感肌改善のフェイシャルエステならアウラ エール』 

 

 

初めてのお客様は私も緊張します。

 

「エール大宮のエステを選んでよかった」と言っていただけるように

私のできる最大限の施術をさせていただきます。

 

施術後は、「お肌にハリがでた」と喜んでいただけました。

 

とても品格のあるお客様でした。

こういった素敵な方との出会いも、私の楽しみのひとつです。

 

素敵なお客様がご来店くださると、

「また明日から頑張っていこう」と思えます。

 

またお会いできる日が楽しみです。

 

 

 

 

 

後記

 

今回選んでいただいたのは『エール大宮指扇エステ』だけのコース

「アリーヴォ・リンクルコース…120分 ¥8,640(税込)」

 

「アリーヴォ」という特殊な電気振動を起こす美顔器を使用し、アウラ化粧品の最上級ライン「カリスリフト」を贅沢にお肌の奥まで届けます。

エール大宮指扇エステの人気No1コース「スノーホワイトコース 80分」より40分長い施術時間で、リンパのハンドマッサージもしっかり、使う素材も施術も最上級、エール27年の実績の集大成のコースです。

一度で結果を求める方にはぜひおすすめのコースです。ぜひお試しください。

 

 


『アウラ エール』のエステ

統合医療の一環として、都内某クリニック内にて施術を担当していた実績。肌質改善と癒しの効果はお墨付きです。個人店だから担当が変わることがなく、いつきても私が責任を持って施術します。化粧品の購入やチケットなどは一切なく、コース表示価格以外は一切かかりません。安心の料金設定、商材の卸元だからできる高コストパフォーマンスです。低価格で最高の満足を。

 

『エール大宮指扇エステ』

 

『エール広尾エステ』

(広尾エステはコース内容リニューアル中です)

 

アウラ化粧品

 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA